MENU

みたらしだんご

こんにちは、ハッピーセットの「だんごけん」が手に入ってご満悦のadamoです。face02
「ぜんぜんぜんまいざむらいのー♪おだんご だんだん だだんのだーん ♪必笑だんごけん  うけてみよ たぁー」
ということで今日はこれ
alert春の陽気でおかしくなったわけではありませんicon23




SAMAROLI Macduff 1990 45%

これも先日、「無路良」サンでいただいたものです。この日いただいたものの中で一番個性的でした。

お味は、醤油に黒糖、イースティで飲み口はちょっと泡盛様です。全体的な感想は「みたらしだんご」まさに「和テイスト」でした。
お花見sakuraの時期にどうぞ(笑)

#マクダフ

この記事を書いた人