MENU

やっぱりね

こんばんは、実はキルホーマンも買ったけど相変わらず、開けていないadamoです。1stリリースといわれるとどうしても気になって仕方がありませんのでひとまず?ストックしておきました。cask
ニュースピリッツのときは、きちんと?1stリリースも2年も両方あけて飲んだんですけどね。maltニュースピリッツとしてはなかなかよいんじゃないか(他の飲んでいないのでわかりません)とは思ったんですが1本飲むにはちょっとつらかったので結局、両方とも半分以上、他の方に譲ってしまいました。今回は加水してるので1本飲めるかな?

しかし、今回もそうですが争奪戦が凄いですよね。河〇屋では数日うってましたが・・
ニュースピリッツはどんどん違う樽が出てきて最後はプレミア度が大分下がりましたが、今回の3年はどうなる?
と思っていたら。やっぱりでました。(笑)



Kilchoman Autumn 2009 Release 46%
alertちなみに写真はINAGURAL REREASEです

海外サイトの画像を見てみると、箱もボトルデザインも一緒にみえるので、おそらくINAGURAL REREASEの記載がAUTUMN REREASEに変わっているだけっぽいです。これから季節ごとに出るんでしょうかね?ポートシャロット路線ではなさそうですね。

でもこれ日本に入荷するころはきっと真冬だ。icon20

#キルホーマン

この記事を書いた人