MENU

入荷予定

こんにちは、「これ、すんごく美味かったら絶対に後悔するぞicon09
という強迫観念には、たいてい負けてしまうadamoです。ということで誘惑に負けて買ったもの



昨年のケルティックデキャンタですね。他の1965もあるし、結局、高くて飲めずににトレード要因として当バーを去っていきました。うちではこういうことは多々あります。(笑)

さて、飲みにも行けず、すすきのにも行けず、ネタがそろそろやばいっす。icon10

ということでカードも使えるようになったので、来月分のお小遣いにも手をだして
「バリッ」と大量に仕入れてみました。

本気で買ったの数本、お勉強用が多数です。まだまだ先のものもありますが・・・・

cask今後の入荷予定cask
TR Longmorn 1972 Life
DT Capadnich 1972 Euans choice
Adel Glenallachie 1971
Adel Bunnahabhain 1968
Whisky-Doris Glen Grant 38 Years
Whisky-Doris Highland Park 1995
DT Caperdonich 1972 37 Years
DT Glen Grant 1972 37 Years
DT Glen Moray 1973 36 Years
MoS Bowmore 2000
MoS Glencadam 1974 Sherry
MoS Littlemill 1990 MoS
MoS Clynelish 1982 MoS # 5894
MoS Clynelish 1982 MoS # 5985
DR Pulteney 1982

今回は飲みに行ったつもりで大量に仕入れてみましたface02

今まで伏字にしていましたが、ずばり私の月のお小遣いは昼飯、2週分の週末めし代込みで60000円、その内、運営費は毎月50000円です。これで今月も1食200円コース決定です。

え?予算足りないだろうって?それは今回も○○ボトルばかりですから(笑)

#ロングモーン

この記事を書いた人