MENU

ローズバンク

こんばんは、憧れのボトル達を1度はのんでみたいadamoです。これもその一つなんですが・・・




OB Rosebank 20yo for zenith import 57%

こういうのって買うまでは何とか頑張れるんですけど結局、他の支払いに困って手放してしまうことが多いです。私、計画性がまったくありませんので、毎月支払い前は四苦八苦しています。買うときは飲む気満々なんですけどね。これも以前、手に入れたことはあるが結局開けれずに、養子に出してしまった。cry
ヤフオクにも良く出ているので見つけるのは難しくはないですが、値段がちょっと、いや大分あれですね。
まさに「買うは易し?、開けるには難し」。こういうものこそお店で飲むに限りますね。

#ローズバンク

この記事を書いた人