MENU

ちぇんじ

こんばんは、2年前より10kgも体重が増え、かわらなきゃ!と思っているadamoです。ということで今日は最近、マイナーチェンジしたOld&Rare 。日本でも来週発売予定みたいなので、その前にアップしなきゃ!ということで今日はこれ。




DL Old&Rare Laphroaig 1989/2009 20yo 58.1% 1of 174
でもair-tasting ボトルです

今回の発売分から、Old&Rareは大きく生まれ変わりました。箱が!(笑)
とにかく妙に立派になっちゃいました。全体の重量感、留め金、そしてなんといっても箱の内部がふかふかでいい気持ちheart02中に入ってお昼寝したいくらいです。

でも、前回の弱点は引き継いでおります。せっかくのラベル表記のOld&Rareの部分が相変わらず箱の中ですれて、少し色がはがれています。そして蓋の裏にはその着色が・・・
せっかく立派なのでラベルが痛まない工夫がほしかったですねー。

中身は味わっておりませんが、マイナーチェンジだろうとニューリリース第1弾は気合がはいるはずmuscle。と思い購入したものです。海外でも速攻で売り切れ。期待大のはず。

本当はすぐに開けようと思っていたのですが、日本向けのラフロイグ初のオールドアンドレアの評価がまちまち、でも同じ1989ビンテージのOMC前回発売分は高評価
ということでゆれにゆれて結局、他の人のコメント見てからにしようとお蔵入りになっていました。
あなたなら、すぐ開けますか?

#ラフロイグ

この記事を書いた人