MENU

祝2周年

こんばんは、なんとブログが2周年を突破したadamoです。

自分でもこんなに続くとは思いませんでした。最近はさぼりも多いですがアップしていない日でもアクセスが増えており、もうちょっと頑張ろうかな~と思います。

今日は2周年ということで改めて自己紹介でも・・・

自分は北海道の田舎町在住の37ちゃいの、普通の人よりちょっとモルトが好きな太り気味なおじさんです。でもいまだにジャンプとか読んでるので心は少年です?以前きかれたことがあるのですが仕事はお酒とは全く関係ありません。

飲みに出かける頻度は多くて月に2回くらい、年に3回くらいはすすきのなどにも行きますが、ほとんど地元で引きこもってます。というか遠くて簡単には飲みにいけません。

ということで、欲しいモルトは大胆に買って飲むことが多いです。でも、高いものは簡単には開封することができず、テイスティングもできません。ということでブログの名前もAir-Tastingという名前にしました。まぁエアーギターののりですね。

んで自分で買うとなると、美味しくても美味しくなくても1本消費しなければなりません。少しでも美味しいものがのみたい!お店にまけないラインナップを!をモットーにやっていたら、どんどんエスカレートしてこんなになっちゃいました。(笑)

自宅のボトルは個人輸入品が大半です。きっと、個人輸入の話とか海外のお店紹介とかしたらアクセス増えるんだろうな~とは思いますが、ウスケバという中でブログさせてもらってますのでそのネタは自粛してます。これからもすることは多分ありません。

ながながとなりましたが、ひとまず2周年記念と行きつけのお店の方のソムリエ試験合格をお祝いということで昨日、こんなの開けてみました。

泥酔してあけたので昨日は味わいがよくわかりませんでしたが、今日改めて飲むと美味い!

多分近日、内容もアップします。(笑)

こんなブログですが、これからもよろしくです。

この記事を書いた人