MENU

期待のグラッサ

こんにちは、すっかり月1ブログになった「Air-Tasting BAR愛桜」の店主? あだもです。

年末なので頑張って今年中にあと3回くらいはアップしたいな~とは思ってるものの、飲み会続きでやっぱり実行できないかも(笑)

ひとまず今日はこんなのです。

Glenglssaugh 1972/2012 39yo 57.5% #2896 Refill Butt
                selected Andrea Commineci for Germany

最近海外サイトで93点と非常に高得点をだしていたグレングラッサです。

この名前を聞いてピンときた人はかなりマニア?

そうあのグラッサの後継ボトル,要はカスク違いです。

前回が買うの大変だったので、今回はリリース情報が確認できた時点ですぐ予約してみました。でも、ふたをあけてみるとバットだったのでリリースは516本、まだまだ普通に売ってます。(笑)

これは年末にあけて飲む予定だったのですが、まだ未開封。おかわりできるように1月になってまだ売ってるのを確認してから飲もうかな~なんて考え中。

でも、年明けそうそう気になるリリースが続くみたいなんですよね。そのネタはまたそのうちね。

この記事を書いた人