MENU

ひさしぶり

こんばんは、すんごい久しぶりな気がするadamoです。なんか、いろいろ忙しくてブログ完全に放置してました。

先週末はその多忙の中、こっそりと?人生初の大阪へ。飲みにいく資金がぎりぎりまで用意できなかったのですが、なんとかBAR HAYAFUNEさんに伺いました。

美味しいものたくさんいただいたのに、すっかり写真を撮るのも忘れてしまいアップする画像がありません。(苦笑)

で、なんの関係もありませんが、今日はこんなのです。

MoS Glengoyne 1972/2012 55.5% #12044 Sherry Hogshead

モルトオブスコットランドのグレンゴイン1972です。今回のこのボトル、ラベルの真ん中に大きくダイアモンドの絵がついています。

たぶん40年以上だからとかじゃなくて、ハイレンジのマークだと思うのですが詳細はよくわかりません。

値段が急に上がっていてかなり躊躇したのですが、思い切っていってみました。
海外での評価はものすごく良いようで、売れ行きも好調のようですので、かなり期待しています。

早速、ミニボトルのほうでで味見してみようと思います。

#グレンゴイン

この記事を書いた人