MENU

9年でパーフェクト?

こんにちは、年末商戦できりきり舞いなadamoです。

でも、やっぱり攻め続けます(笑)

今日は海外の新作からこんなの!

TPD Bruichladdich 2002/2011 9yo 57.7%

またまたエージェンシーの新作です。画像は借り物です。

Heavily Peatedとのことなので中身はポートシャーロットですね。

エージェンシーでは若いレンジは大体Liquid Libraryでリリースされてましたが、今回はなんとパーフェクトドラムでのリリースです。

ちなみに今までTPDで一番若かったのはラフロイグ1998 12年だったりします。知ってました?これは〇〇向けみたいなやつだったので、一般リリースではダントツの若さです。

ちょっと気になるので買ってみようかな?

と3日前に下書きしてたのをアップようとしたらwhiskyfunでもう評価でてました(笑)

これから、海外のイベントであったTWAのマスタークラスで好評だったという、グラント1972とトマーチン1976もリリースされそうなので楽しみです。

#ブルイックラディ

この記事を書いた人