MENU

こんなのでした

こんにちは、今日は早速、前回の回答ということでこんなのでした。

GM for WSD Exclusive Imperial 1994/2011 57.4% #7300

GMのエクスクルーシブラベルのインペリアルです。なお、WSD=whisky shop dufftownです。WSDは昨年キャパドニックの1972詰めてたり、今年はグレンファークラスのファミリーカスク1971を詰めたりしてます。なお、このボトルは美味いという噂を聞いたわけでもなく、全くの てきとう買いです。

んで、このエクスクルーシブラベルJIS向けだけではなくていろんな国ででてるんですね。

クライヌリッシュ、プルトニー、ロッシーと答えたあなたは、かなりのモルト好きですね。でも良く見るとロゴと字体が違います。

グレンバーギー、バルブレアなどと答えたあなたはかなりのモルトマニアですが、つきがたりなかったようです。ラベルはいっしょなんですけどね。
なお、グレンバーギーはベルギーのAsta Morris向け、バルブレアは同WSD向けなど
探せばまだありそうですが面倒なので探していません(笑)

そしてインペリアルと答えたあなたは、運も持ち合わせているモルトマニアです。

きっといいことあるよ。

この記事を書いた人