MENU

ことしは10周年

こんばんはadamoです。

今日は正式にリンブルグウイスキーフェアのニューボトリングのお知らせがきてたのでアップしてみました。

今年はこんなやつら!

Laphroaig 1990-2011, 20 years, 52.1%, Ex-Bourbon,
Glen Elgin 1985-2011, 25 years, 44.7%, Ex-Bourbon,
Caol Ila 1981-2011, 30 years, 51.6%, Ex-Bourbon,
Inchgower 1975-2011, 35 years, 41.9%, Ex-Bourbon,
Glen Keith 1970-2011, 40 years, 51.8%, Ex-Bourbon,
Bunnahabhain 1965-2011, 45 years, 40.4%, Ex-Bourbon Hogshead,

しかも今年は十周年記念ボトリング。やっぱり気合入ってるんでしょうか?

この中だと個人的に気になるのは、インチガワーとグレンキースかな~。

インチガワーはTWAではシェリー樽が続いてましたが今回はバーボン樽。個人的にはフラワーのがかなり好みだったの結構気になります。でも、今回の度数低いのが気がかり。

グレンキースは樽違いたくさん持ってたんですね。ネクターとのコラボボトルに引続きのリリースです。

さて、でもなんぼ気になろうが、財布が空で手はでません。

美味しいと噂がでたときに残っていたら検討します(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事