MENU

れあなジャパニーズ

こんばんは、発送の準備は整ったけどエイプリールフールのネタをなんも考えてないことに気がついたつまらない男、adamoです。

たまには珍しく珍しい国産モルトをということでこんなの

樽出しモルト原酒 白河 30年 55%

国内のモルトの中でも特にレアリティーが高い白河です。お友達からいただきました。

実はとあるBARで、お客さんのお土産ということでいただいたことあったんですが、また、飲みたいな~と思って聞いてみたら、なんとお客さんの前においていたボトルを、連れのホステスさんがキープボトルと間違って全部ついじゃったらしい・・・・・・・・

もう会えないのね(泣)と思っていたら奇跡の再開♪

印象はキャラメル、バニラに木の香り、ちょっと醤油。ちょこっとちょこ。ボディはライトですが深みがありますね。心地よいウッディさです。おいしいね~。ありがとね~。

#ジャパニーズ

この記事を書いた人