MENU

ぺぺ&投票済みましたか?

こんばんは、何とか年内に新作の整理がついたadamoです。

期待の大物は今日、日本についたばかりなんで届くのは年明けになりそうです。

さて、今日は先日とどいたこれ!

Elements of Islay PE2 59.5%

Speciality drinksのエレメンツオブアイラシリーズから期待のPE2=ポートエレンです。

海外ではかなり好評だったようで、今年のMaltmaniacsで金賞を獲っていたりします

海外ではとっくにPE3もでています。TWEでも早々に売り切れましたが先日、再入荷してました。まだあるかな?ちなみに一昨日の時点でPE1は国内で販売してるところがありました。いつ、アップしたんだろう?

さて、味わいは日本人向きなのかが、とても気がかりなところですが、まだ開ける予定がないので関係ないかな(笑)

ところで年末の恒例行事モルトオブジイアーに投票しましたか?

ウスケバオブジイアーから名前は変わりましたが皆さん是非、投票を!

http://glengyle.exblog.jp/12577848/

#ポートエレン

この記事を書いた人