日記2008年12月16日
08/12/16 火曜、晴れ、営業は休み。
昼食は自宅。
4時頃より、昼食の残りでビール、日本酒を飲む。
7時すぎより、「プースカフェ」、「バー・ブリュー」、
「芸樹」に行く。
ローソンで唐揚げを買...
日記2008年12月15日
08/12/15 月曜、晴れ。
客数7人。8時前にS師、シェリーの注文。
8時過ぎにSさん、ハイネケンの注文、私も頂く。
S師は、8時半にお帰り。
KaYさんが来られて、バーボンソーダ。
10時半に...
忘年会モルト・ラインナップ詳細
お知りになりたい方もいらっしゃるかもしれませんので、
先日の忘年会でカウンターに並んだボトルの詳細を列記してみます。
デジカメの画像を拡大してわかる範囲のみですので、説明不足でもお許しください。
特に...
やってみなはれ・みとくんなはれ サントリーの70年。
ニッカ本のことを書いたので、サントリー本のことを書かないのは、片手落ちになるだろう。(笑)
やってみなはれ・みとくんなはれ サントリーの70年(サントリー編、1969年、非売品)
創業者・鳥井信治...
ラガブーリンをスルッとアードベック♪
こにゃにゃちわぁ~♪諸事情でいつもより遅くなってしまって、開店作業を猛スピードで終わらせた見習いtamaです
最高タイム更新
今年も残すこと後1週間!!予定では滑り込み(?)で完結できそうな・・...
“AS WE GET IT”入荷しました
いつもご利用ありがとうございます。
新入荷ボトルのご案内です。
AS WE GET IT HIGHLAND 8年
57.8% 700ml
価格: 4,980円(税込)
イアンマクロード社が詰...





