<新入荷>ドイツビール
【シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック12%】
(ヴァイツェン・アイスボック)
泡は粗めで泡立ちがいいです。ゆっくり味わい飲むと、甘味の印象が変化します。
【エルディンガー・ヴァイスビ...
日光 ランカトルグ カフェにて、、、
先日、ランカトルグ カフェにて、、、
オヤジ二人で、今後の打ち合わせを!
こういう広々していて、まったり出来るところで
打ち合わせをしていると、いい案も浮かんでくるんだな~!
そして、タ...
くさのっちBartenderhistory
皆様はあまり興味は無いかもしれませんが、くさのっちHistoryです。
この『扉の向こう側。。。』を書いて行くに当たって
途中で色々注釈を入れて行く事が難しい事が時々あるもんで。。。
実は僕、今...
日記2008年12月17日
08/12/17 水曜、晴れ。
客数10人。7時半にお1人、奥さんとお子さんが帰省中とのこと。
タンカレーNo.10リッキー。
若めの聖職者が来て、ビールの注文、私も頂く。
8時過ぎにSさん、ビール...
ハイボールの泡と共に
コニャニャチハ~・・・今日はまだ何も食べていない猫バーの店主参段です。う~ん・・・休日は1食。
という事で?本日の猫バーは定休日です・・・がまた店に来て色々と雑務をしている参段ちゃんです・・・がここ...
ブルーカクタス・テキーラ入荷
いつもご利用ありがとうございます。
近ごろ人気が高まっている、テキーラのご案内です。
ブルー カクタス テキーラ
38% 700ml
価格: 2,980円(税込)
イアンマクロード初リリ...








