MENU

ハイボールの泡と共に

コニャニャチハ~・・・今日はまだ何も食べていない猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・休日は1食。

という事で?本日の猫バーは定休日です・・・がまた店に来て色々と雑務をしている参段ちゃんです・・・がここでいきなり猫バーでイケメンスポーツマンとして知られる白州会長の名言を

先日の遅い時間の事・・・猫バーはそれなりになかなかまったりな感じで推移しておりました・・・その時・・・”ガチャ”・・・白州会長がお越しになられましたicon16

いらっしゃいませぇ~コニャニャチハ~毎度です~cat・・・おしぼりをお渡ししてから”とり角ハイ”をお出ししてレッツトーキングgood

おかげさまで最近、角瓶の売れ行きが絶好調goodでもう15本目になりました~やっぱりハイボールは角ですよね~ペラペラ・・・ところで白州会長~今日は一日どうでしたcat?「今日はちょっとカッとicon08する事がありましてねface06。」まじっすかcaticon10?温和な白州会長がキレたんですかface08?!一体どんな事があったんですかcat

ビシッとスーツで決めた白州会長は角のハイボールのグラスを片手にサラッと一言「いやぁ~そんな事は全てこの角のハイボールの泡と共にシュワシュワっとどこかへ消えていきましたよface02。」おぉ~カッチョイイface05!う~ん・・・名言。

今日の憤りは明日に持ち越さないようにONとOFFをバーで切り替える白州会長。今日の憤りは全てバーカウンターで飲んだ角のハイボールの泡と共に綺麗にはじけて消えていった・・・そんなドラマのワンシーンのような光景を見てうっとりしちゃった参段ちゃんでしたcaticon06。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人