オーナーズカスクの箱
年末だからというわけではありませんが,片付けをしていて,サントリーのオーナーズカスクの箱のサイズに大小あることに気づきました.
右側が,スコ文研奈良支部のもので,左側はとあるバーの周年のモノ.
内...
日記2008年12月28日
・2009/1/5(月)まで無休です。
08/12/28 日曜、晴れ。
客数16人。8時前にTu夫妻、グラスシャンパン等。
焼酎を頂く。
すこしして、Tgcさん、カクテルの注文。
ウォッカの話になり...
2008年もあとわずか
趣味で写真を撮るのですが、誰に見せる訳でもなく、とりあえずデータを
パソコンにコピーして、気が向いたら見るのですが。
一度撮ってみたい景色がありまして。
それは、
人のいない街
そもそも街とは、...







