2008年ウイスキー総括
年末にさしかかり、今年を振り返るために僕自身のブログを読み直しました。
ブロガーのみなさんも同じだと思いますが、ブログってこういう時に便利ですね。
さて今年、僕の1番印象的に残ったウイスキーは、
...
年末のフレンチディナー
日曜の夜は母&姉と行きつけの京都のフレンチのお店へ。
コース料理のメインが選べるのですが、それが決まったところでワインのチョイス。
これは私の仕事になっていて、いつもお店のマダムと相談しながら決める...
皆さん、今年もありがとうございました。
今年も残りわずかになってきました。
移転して半年、折からの不況の荒波に飲み込まれ、沈没寸前の舟のようにアップアップしてますが『ピンチはチャンス!』をテーマに頑張って行こうと思っております。
しかし、い...
やります!出来ます!頑張ります!
以前も少しお伝え致しましたが、芦屋日記は年末年始も元気に営業致します!!
ただ。。。open時間は21時か22時かで悩んでますが。。。
お正月気分でのんびりやろうかなぁって思ってます。
タイトル...








