MENU

総決算

今日は普通にコンバンハ・・・いつも通りまったりなごく普通の一日を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・スタンダード。

そんなまったりが基本のごく普通だった猫バーの一日ですがそんなごく普通の猫バーの一日の要点?をざっとおさらい・・・開店してしばらく本年最後に姉さんにはとうとう会えなかった某T氏と来年の定例会の打ち合わせ?と短期出張、魔王の悲喜劇?から始まって・・・お帰りになられてからはしばらく一人ぼっち・・・その後、ご近所の居酒屋卓球チームのペアがいらっしゃって「あれ?今日はtamaちゃんおらへんの~face06」すいません・・・ウチのtamaは昨日で本年の勤務終了でしたcaticon10・・・「参段君儲かっとるかface02?」いえいえ儲かりまへん・・・ここ最近はあきませんけど何とかボチボチやってますcat・・・「トイレのカレンダーに書いとった猫バーって何やface01?」それはうっとこの店の名前が・・・。

その後、半ばはボチボチパッパで本日終盤にやっとこさタリスカー会長が・・・すると宣言通り?アオネコさんが・・・しばらくは社会情勢等を語り合いながらお話・・・マク〇ナル〇に行列はやりすぎですかねぇ~・・・ペラペラ・・・ウチの2008年の重大ニュースは~無いface06・・・ないんですかcaticon10?・・・ペラペラ・・・tamaちゃんはほんまよう頑張るなぁ・・・ほんまいろんな意味で?頭があがりませんわぁ~caticon10・・・ペラペラ。

さていきなりですがここでウイスキー・オブ・ザ・イヤー2008!について語り合いましょう・・・で皆様の今年一番美味しかったモルトはなんですかcat?・・・アオネコさんはトマーチンを飲んで帰ってから考えるんですね?ジャパニーズはあれですか?・・・タリスカー会長はGMロングモーン1967なんですねぇ・・・美味しいって言っていましたものねぇ・・・なかなか渋い所ですねぇcat

その後はアオネコさんとハニカミ王子のストイックさを語り合い・・・ペラペラ・・・ ・・・ ・・・ その後しばらくまったりと言うか無人君のまま閉店icon25

そんなごく普通の猫バーの一日はとても普通でしたcat

猫バー開業以来NOノーゲストを2年近くもの間、続けてこれたのは本当に不思議な位にまったりが基本の猫バーですが昭和町の常連様をはじめウスケバを通じてお越し下さる遠方にお住まいの常連様、ウスケバを見て遠路遥々お越し下さる方や、怪しい扉を見てフラッと寄って下さる方・・・そんな素敵なお客様達に支えられてもうすぐ猫バーは2執念・・・もとい2周年icon25icon12

日付けが変わって本日12月30日が猫バーの2008年最終営業日で今年の総決算icon23

変わらぬ姿?で頑張りたいと思いますmuscle

#日々の出来事

この記事を書いた人