初体験・・・(//▽//)
ども、体調も店の調子も良くない(T_T)、初心者店主です。
なので、せめて店の調子が少しでも良くなる様に、今回も他力本願f^_^;でいって参りました。
そう、十日戎です。
実は、西宮、難波今宮、京...
マッカラン マーマレード
で、1月1日の営業です。
さすがにこの日は朝8時まで遊んでたのでしんどかった。。。
でも!4日までは21時オープンにしていたので、なんとか復活!!
で、前日もいらっしゃって下さった、ベンジャミン...
ヘッジス&バトラー 12年
会社の後輩であり、中学の後輩でもあるY君が結婚したので
お祝いを出したらお返しにカタログギフトをくれました。
ウイスキーが1つあったのでそれをもらうことにしました。
ヘッジス&バトラー 12年
...
日記2009年1月9日
・1/12(月、祝)、1/13(火)は、休業いたします。
09/1/9 金曜、曇り。
日が暮れてからの冷え込みが強く感じるなぁ。
客数5人。開店後しばらく誰も来ず。
9時前に30s、マッカランの注文...








