MENU

スペイサイド回帰

最近家ではスペイサイドばかり飲んでるな、よく考えて(空き瓶を見て)みたら。
それもボトラーズではなくて、オフィシャルの極々スタンダードなものばかりw
家で飲むときは呆けながらのことが多いので、そういうシチュエーションの方がより本能的なチョイスになるのかも。

私はカーデュでシングルモルトの味を知ったので、そういう意味ではスペイサイドに回帰してるのかもしれません。
やっぱり単純に旨いよなぁと思える酒が一番、のような気がする。
揚げピーナッツなんていうしょぼいアテがまた合うんだなぁ・・・。

どうでもいいけど日本海側がえらいことになってるご様子。
あさっての夜出発なんだけど大丈夫かしら。
行きに乗る予定の急行「きたぐに」は本日運休だって。
ものすごく不安だ・・・。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事