MENU

新紙幣

コニャニャチハ~・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日なので今日は猫バー閉まってますさて猫バーで初の新紙幣でのお支払いがありました
世界156ヵ国中118位と先進国の中でもグローバル・ジェンダー・ギャップ指数が極めて低い国なので、男女共同参画社会的ジェンダーレスを推し進める上で、津田梅子の新札はめっちゃええんとちゃいますか

いつか新紙幣に広瀬すずが起用されるかもな知らんけど
テレビ Vol.480 『ドラマ 「津田梅子 ~お札になった留学生 ...娘を持つ父としてジェンダーギャップの解消は大いに賛同し、先進国としての日本の喫緊の課題だと思います真面目か

以上、新紙幣はまだ5千円札しか手にしていない猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人