MENU

反省会

ちあきなおみの喝采を聞いていて、とても切なくなっていたずっとセンチメンタル参段ですface06。このストーリーが悲しいんだなぁ・・・icon11いつものよう~に幕がぁ~開きぃ~♪う~ん美声だぁ~!icon12しかし無表情・・・思い出したくないけどコロッケを思い出す・・・icon15

それはさておき・・・今日は開店してしばらくして”ガチャ”体調不良のミスタートーモアがゲホッゲホッしながらface08icon10やって来ましたicon16。う~んお酒を飲んで大丈夫なのかなぁ・・・どうやら2日程ダウンしていたらしい・・・でもミスタートーモアは”命の水”(トーモア)が無ければいけないので、まずは命の水のハイボールを飲んでいましたface02

「ゲホッ・・反省会を・・ゲホッ・・まだしてへんかったから・・・」とミスタートーモアは言って、反省会が始まりましたicon21。詳細は省略・・・その中で、グラスが少ないicon11→グラスがすぐ足りなくなるicon15→参段テンぱるface08icon10→グラスを洗うicon23→そして拭くicon12→オーダーを聞くのが遅れるface07・・・と言う結論に達しましたface09

と言う事で参段は反省して改善策を考えましたicon21。それはぁ~!いたって簡単。グラスを増やせばいいだけでしたface02。と言う事でバックバーのボトルをちょっと整理してスペースを作ってグラスを置くスペースを一マス増やしましたicon22

これでもまだ少ないような気もしますがicon10、とりあえずすぐ足りなくなるモルトグラスは常時20個用意しているので8席ならなんとか対応できそうですface01。またジントニック、ハイボール用の木村硝子のタンブラーも増やしましたicon22。これでグラスが足りなくなる事は少しは改善されそうですface06

反省会のご意見を反映してみたので、このまましばらく仕事をしてみて様子を見てみようと思いますface01

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事