MENU

フライ麺

馬刺しを頂きました。
って、タイトルと全然ちゃうやんっ~

ま~、待ってください。

っていうか、どなたかのブログと同じで私も食べもんネタ多いっすねっ~

まっえっか。

ほんで、馬刺しに付いてたニンニク。これが一緒に食すと、うまいんですわ!!!

でもって、胃腸の調子がすこぶる悪いです。
忘れてました。
ここ数年、生のニンニクを食すと大概やられるんです。

焼肉食いに行っても、昔やったら、アホほどニンニク入れてたのに、
今じゃ、ビクビクしながら入れてます。

で、今でも、胃の調子が悪いです。
でも腹は減ります。

晩御飯は、フライ麺でした。
フライ麺って言うのかな~

僕等は昔からフライ麺って言ってたけど、
中華屋サンに行くと、皿うどんのとこもあるね。
ど~ちゃうの?? 具か??

ま、えっか。

でもって、さっき、チンのお好み焼きを食べました。

今日も面目躍如♪♪

小島よしおがいつまで持つかを心配してる、
炭水化物系・粉もんバーテンダー(麺類科)のあっきーです

#晩御飯

この記事を書いた人

前の記事
次の記事