MENU

プレミア出前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日閉店ギリギリ?に皆勤賞継続の為に店に駆け込んで来たicon16若旦那に皆勤賞をあげようと思っている参段です。icon12若旦那1週間皆勤賞おめでとうございます。icon27はぁ~い!icon23差し上げます「毎度おおきに!」(笑)

今日は長野県から男性のお客様が遠路遥々お越し下さいました。icon18ありがとうございます!icon12そのお客様のファーストオーダーは・・・・「お寿司頼めるんですよね!」とおっしゃってまずは”とり寿司”とラフロイグでした。icon22う~ん嬉しいなぁface02・・・バーカウンターでのお寿司とモルトのマリアージュもだいぶん浸透してきたみたいだなぁicon22・・・生駒寿司の美味しいお寿司があるからこそ成せる業だよなぁface06・・・若旦那、いつも美味しいお寿司をこしらえて出前してくれておおきに!face02

しばらくして”ガチャ”生駒のおかんが階段を登ってきました。icon16「毎度ぅ~!おおきにぃ~!face02これはどちらさん?」僕は即座に「こちらのお客様です!icon23」と言うと・・・”ガシャ”face08icon10踊り場でつまずいたおかんは握り盛り合わせの入った皿をもう少しでお客様にぶちまけるところでした。icon10ラップが施してあったのでセーフでした。icon22おかんは何事もなかったかのように「危ないところやったわハッハッハッ!」と笑っていました。face08値段を聞かれると・・・「おおきにぃ~!はい1億3000万円!」face08と言っていつもより単位が1桁上がってかなりぼったくろうとしていました(笑)

居合わせたお客様の爆笑の渦の中、それを見た若いお二人も「すんません!僕らも寿司頼んでいいですか?」とおっしゃいました。icon22はい!勿論!喜んでぇ~!icon23再び生駒寿司に出前の内線を飛ばしました。icon29

するとまたしばらくして”ガチャ”生駒のおかんがやって来ました。icon16やって来たおかんを見ると・・・お・お・岡持ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 来ましたタリスカー会長以来、当店出前史上2回目のプレミア出前”岡持ち”です!icon12「2人前やったら持ちにくいからなぁ・・・ぶちまけてもアカンし岡持ちにしてみた。」と可愛らしく言ったおかんは2600万円を徴収して(笑)そそくさと去っていきました。icon16

う~ん”おかんの岡持ち”プレミア出前は面白いなぁ!face02生駒のおかんいつも出前してもろてすんまへんなぁ・・・ほんまにおもろいからお客さん大爆笑やわ・・・でもけつまずいてお寿司ぶちまけたらあきまへんでぇ~(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人