MENU

サントリーカクテルコンペ

moruponさんのブログにもアップされてましたが、
出場者が決まりましたね。

今年も我が軍は全滅か・・・・・・・・

大阪は、3名の出場です。

京橋・天満橋・新地、です。
全て女性、じゃなかった新地は男性ですね。

ま~いつもながら、大阪は、’H’じゃないにしても、知ってる店の子ばっかりですけどね。

京橋と天満橋は、マスターがコンペの常連でした。(今は卒業されてます)

新地はサントリー系のお店ですね。
立場があるので、公共の場で、あまりしゃべれませんが・・・・・・・・いつもながら、、、、、、、

このコンペは、国内最大級で約1000名の応募があるとか。
私の周りでも、結構な数が応募されてたと思うのですが、落選・・・・・・
50分の1ですからね。

がんばれ、Kさん・Fさん。
よく知ってるだけにいい加減なことはこれ以上かけません。

’H’も、今年最大のカクテルコンペの全国大会を大阪でやりますよ~

11月20日 リーガロイヤルホテル です。

予選もやりますよ~

10月16日 ホテルニューオータニ です。

詳しくは、リンクの協会HP・支部ブログをご覧になってください。
もしくは、謎のバーテンダーまでメール下さい。

#カクテルコンペ

この記事を書いた人