MENU

猫バー7月のお休み

コニャニャチハ~・・・クーラーで涼む猫バー社長室秘書の参段ですcat。う~ん・・・快適

さてさて気がつけば昨日より7月に突入して2010年も前半戦を終了して後半戦に突入致しましたcaticon10

皆様、上半期にやり残した事はございませんか?・・・私は沢山あります・・・のでとりあえず昨日は明朝まで店内の配線カバーを新しい物に交換しておりました・・・トイレもちょっと模様替えしました・・・これで気持ち良く夏を迎える事が出来ますcat

で?・・・ジメジメした梅雨が早く終わって欲しいものです・・・カラッと晴れた気持ち良い夏の日が早く来て欲しいものです・・・と言う事で?7月も猫バー無休でやっとりますcat

7月はハイボールやジントニック、モヒート等のロングカクテルをお勧めにしていきたい猫バーですので、暑い夏はとりあえずハイボールorビールorロングカクテルで喉を潤してからモルトへお進み下さいませ・・・皆様のお越しを猫バースタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますcatpiyo

#お知らせ

この記事を書いた人