MENU

眉毛から枝豆

昨日、名無しさんから教えたもらった情報である買い物をしようと店に来てからicon16張り切って電話をしてみたもののすでに売り切れていてface08とてもへこんでいる参段です。face07もっと早く電話をしておくべきだった・・・。icon11

今日は悪天候の中、キャプテンジェームスと花喰女がお越し下さってicon16とても楽しい一日でした。face02そのレポートはまた後日に。face01

日付も変わろうとする頃whiskycat1494にはまったりとした時間が流れていました。face01すると・・・”ガチャ”スパワールドに行ってから新世界で串かつを食べて来た帰りのH姉さんがすっきりした顔でやって来ました。icon16

バックバーを見渡しながら「あんなボトルあった?」「あれ増えたやろ?」と言っていました。face02うんうん色々ボトルが増えましたよぉ~!icon22ヘンリーマッケンナ普及協会もいいけど、たまにはモルトも飲んでみてやぁ~!と思っているとH姉さんは僕の顔を凝視して・・・「参段ちょっと止まって!icon09」え?face08僕の顔になんかついてますか?

「なんか長い眉毛が生えてるで!」と一言。え?face08そんなアホな・・・これでも一応毎日出勤前に鏡見て身だしなみチェックはしてまっせぇ・・・そう思っていました。face01「まぁいいから鏡見てきいやぁ」と言うので僕は鏡を見に行きました。face09

そして鏡を見てみると・・・face08普通の眉毛の3倍以上の長さがある細く白い眉毛!?が生えていました。

なんじゃ~こりゃ~!face08まるで村〇富市元首相のような白い長い眉毛が1本だけ生えていました。face03細い白髪だから気がつかなかったのか・・・。icon11「枝豆育ててるから眉毛から枝豆が生えてきたんちゃう?」と言われました(笑)

確かに今日出勤前には生えていなかったんだけどなぁ・・・そうは思っては見たもののガッツリ生えていました。icon10う~んもっとしっかりと鏡を見なくては・・・そう思った一日でした。face01

皆様も出勤前はしっかりと鏡を見て身だしなみを整えましょう。face01長い眉毛は生えていませんか?(笑)連休明けの仕事始めのすがすがしい一日。今日も一日お気をつけていってらっしゃい!icon23

#日々の出来事

この記事を書いた人