MENU

妄想受付中

こんばんちわぁ~♪まさかまさかの狭い店内で転んで尻餅・・・負傷した自分にビックリした見習いtamaですpiyo
どんくせーーーーー!(笑)

そんな、なんでひっくり返ったのか自分でもわからない、運動神経ゼロのガチガチ文系(いやっ、ガチガチ怠け系?)な私ですが・・・
白州会長っ!運動部作りましょうか?!

嘘です。
白州会長はイケメンスポーツマンだけど、私はイケメンでもスポーツマンでもないですから(笑)

いやはや転んだのが閉店後だったのがせめてもの救い?
転んでるバーテンダーなんてあまり見ないと思います。てか、皆さん転ばないか・・・。
とりあえずお客様の前でなくて良かったですicon11

よくマスターcatに「tamaちゃんにはほんま驚かされるわ。」と言われますが、
自分でも自分にビックリしましたpiyoicon10(笑)

文系猫バーで運動部は無理ですが、何かまた皆様と一緒に楽しめる企画が出来ればと思いますface06

見習いは妄想野郎なので、妄想企画はたくさんあります!
・猫バー企画 冬の耐寒遠足
・猫バー企画 お酒と温泉を楽しもう!
・猫バー企画 原チャ限定ツーリング
などなど・・・お店で妄想談議を日々しております(笑)

昨年のBBQに味を占め、今年もなにかひとつでも出来ればと目論んでおります。ムフフ。

なにか良い企画があれば皆様からも発案頂ければと思います♪
そろそろ?温かくなっていきますし、行動し易いですしね♪
猫科夜型インドア猫バースタッフと一緒に遊びましょー♪♪♪catpiyo(笑)

「出来る事はなんでもする!icon21」が猫師匠catの口癖!

是非妄想でもなんでも、いつでも企画案受け付けておりますicon23

そんな妄想は自由やん♪と妄想を巡らせ、いつか実現してやる!と思う見習いの独り言(?)でしたpiyo

この記事を書いた人