MENU

クリスマスプレゼント?

こにゃにゃちわぁ~♪別にカジカジに載りたいと思っている訳ではない・・見習いtamaですpiyo
髪の毛を切りに行ったら定員さんに言われました。
そんな奇抜な髪型でそうか?本人いたって普通なんですけど。。。

だいたい変な髪形にしたらマスターがうるさ・・icon09cat(バキッ!)
じゃなくて、いじられますからicon23icon10

そんな(どんな?)マスターからの伝言承り?・・・
先週末お越しくださった関東からの素敵なゲスト様より、ありがたい『開運招猫』とリラックマグッツを頂きましたぁーicon14icon14icon27icon12
いやぁ~もぉ~ねぇ~・・・嬉しすぎますッ!!
tama小躍り発動ですpiyo♪♪♪
ありがとうございます!

今年のWMLよりお会いできていないのですが・・・
私などにもお土産を下さり、ありがたき幸せです♪

猫バーで働く猫好きには堪らないありがたい『開運招猫』のみならず、リラックマまで。
しかも、リラックマ好きの聖地?“リラックマストアー”とパッケージにface08icon12
ウイスキーねこ様、次こそはお会い出来る様にこれから日頃の行いに気をつけますッ!!musclepiyo

そんななんだか時期的にクリスマスプレゼントを頂けたような気持ちになっている見習いですがぁ~・・・
自分だけ幸せ気分なのもバチが当たりそうなので、見習いから皆様にクリスマスプレゼントをicon27

と言いましても、私が買った訳ではないのですが・・・icon11

先週記事に致しましたコチラ↓

樫樽原酒15年(リラックマは差し上げません!笑)
持って来ましたぁ♪

どうやら中身はスコッチらしいのですが、詳細は不明ですbottle
ご興味がありましたら、店頭でスタッフまでお申し付け下さいませ♪catpiyo

私もまだ口を付けておりません。。。
ので、幸せな気分になって頂ける補償はございません。(なんて無責任!)

最初にお飲み下さる方!一緒にテイスティングいたしましょ~♪maltpiyo

とか言って、誰も飲んで下さらなかったら、、、
泣きながら無理やりマスターとテイスティング致しますmaltcry

勿論、クリスマスプレゼント?ですのでお代金は頂戴いたしません♪
フルでも、ハーフでも、ちょびっとだけでも、お好きな量をおっしゃって下さいicon23heart02
ただし「ボトルで!」はご勘弁をicon23icon10

いきなりですが“天皇陛下お誕生日おめでとうございます”・・通勤電車の混みようで今日が祝日なことを思い出した見習いでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
ブルイックラディ16年 (900円)

☆カクテル☆
猫バー流 アイリッシュコーヒー (1000円)

この記事を書いた人