MENU

猫バー忘年会2009式次第

今日はサクッとコンバンハ・・・式次第熟慮中の猫バー企画運営部イベント担当飲み会係長の参段ちゃんですcat。う~ん・・・準備

さてさて日付けが変わっていよいよ本日開催される猫バー忘年会2009@フグですが、ご参加される皆様の為に予定しているタイムスケジュールを発表させて頂きたいと存じ上げますcat

18:30~            開場     

※tamaちゃんが会場にて待機致しておりますので先に会費をお支払い頂きましてご着席下さいpiyo

19:00             開始

※開始時刻になりましたらこの時にお集まり頂いている方のみでとりあえずお先に乾杯させて頂き、用意して頂いているお料理をお楽しみ頂きますbeer。またこの時にtamaちゃんが夢のてっさ大人食いを披露してくれますicon28piyo? 

20;00           お鍋点火bombicon28
※開始時刻に間に合わない方の為にお鍋の開始は20時よりとし、この時にまた改めて乾杯させて頂きますbeer

遅くなる方もいらっしゃるとは存じますが、20時半頃より猫店主が皆様に改めて簡単にご挨拶させて頂き、tamaちゃんが思いの丈を語る5分間スピーチを行います。またご参加して頂いている皆様に初めての方もいらっしゃいますので自己紹介をして頂きたいと思います。

21;00             ご歓談タイム
※ご参加の皆様でご自由にご歓談下さいませface02

22:00             閉会
※この時間を持ちまして猫バー忘年会を閉会とさせて頂きますcat
※ご参加されます皆様でボトル、グラス等をご持参されます方は忘年会終了後、各自で忘れずにお持ち帰り下さいませcat

22;15~            猫バーにて2次会

※2次会にご参加頂きます方は席数が8席のみですのでスタンディングになるかも知れませんが、予めご了承の程お願い申し上げますcat

以上、宜しくお願い申し上げますと言う猫バー企画運営部からのお知らせでしたcaticon23

#日々の出来事

この記事を書いた人