MENU

おふくろの味。

ぷよぷよで10連鎖なら計算でいける若造です。平均は8。

鳥八の女将(笑)に実家の野菜をあげたら、早速今日のご飯にと作ってきてくれました。

タッパにいれてくれてたのでわしゃーんと持って頂きました。

冷蔵庫の余りと醤油を使わせたら右に出るものはいないと言われるほどのおふくろ料理。まだ28くらいのはずなんですがねぇ。笑

しいたけとかめっちゃ使いこなしますねぇ。

もちろん焼き鳥もうまいので、行って見てくださいねー。弊店から徒歩1分の相生町にあります。

いやはや、今日はうまいもん食いすぎです。

明日は祝前日ですが、20時頃OPENします。普段の月曜開いてない店に顔出そうか思います。

できれば19時頃にOPENしたいっすね。

#本日のまかないやランチなど。

この記事を書いた人