MENU

意外に早く?完売御礼

今日は微妙にコンバンハ・・・松たか子を見かけた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・どこで?

そんな松たか子をテレビで見たような気がする今日の参段ちゃんですが・・・今日は静かな猫バーでしたが初めてお越し下さったモルトマニアックスな方と色々とお話をさせて頂きましたcat

話は変わって、猫バーのメニューには何やらアイラモルトが多くなりがちな感じですbottle・・・意図して増やそうとは思っていませんが、気がつくと50種類を超えていました。

アイラモルトは個性が強く強烈なお酒もあります・・・好き嫌いがはっきりと分かれると思います・・・でも根強いアイラモルトファンの方もいらっしゃいますcat

そんなインパクターのアイラモルトファンの方の為に仕入れた大爆発?!ですが、先日アオネコさんがサクッとフィニッシュして下さって、意外に早く?完売御礼となりましたbottleicon12

100ppmのフェノール値でかなり強烈な味わいを予想したので1本しか買いませんでした・・・その後、ヤフオクで高値で取引されているのを知りました・・・陳列していたのは新入荷コーナーでは無く、薄暗く見え難い所にあるアードベッグコーナーでした・・・1杯目にはお勧めしませんでした・・・基本的にあまりお勧めしませんでした・・・がっ!・・・意外に予想を超える反響がありましたface06icon12

アイラ大好き子さんのようにリピートしてくれた方も何人かいらっしゃいます・・・しくったなぁ~・・・これぞ!という猫バイヤーセンサーは働かなかったよなぁ~・・・再発売があるらしいけど高かったらなぁ~・・・と思ってみてもアフターフェスティバルなバイヤー参段ちゃんの独り言でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人