MENU

月曜日は。

毎年上半期は私物や資料がどばーと貯まるので、大処分祭りを決行した若造です。まだ厨房はしっちゃんがっちゃんなんですが。

そんなこんなでまったりな日曜日を過ごしつつ、お疲れのワインやっつけ祭りも共催しているただ今なのですが、明日は月曜日。

カジュアル営業日です。ということで、20時OPENです。いつもカジュアルですが。

ほんで24時クローズして、相撲バーの主人と某肉プロ氏がバースデーパーチーを開催してくれるということなので、わざと財布を忘れようかと思います。どっちにしても入ってないんですが。笑

3人会ももう軽く20回は越してるんですが、まぁ大体地獄絵図です。

体を温めておかねばなりませんなー。

どこいくんやろか。

そんなこんなで、勝手に始めた大掃除が収集がつかなくなってきた若造でした。なーむー。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事