MENU

大阪の下町バー

今日はバシャバシャコンバンハ・・・食洗機と手洗いの併用で大量の洗い物を済ませた猫バーの丁稚参段ちゃんですcaticon10。う~ん・・・その後拭き拭き

今日はクライヌリッシュフェア効果で?後半にそれなりになかなかマイルドに盛り上がった猫バーの一日でしたが・・・今日のファーストゲストは少し前にご来店のお知らせをして下さっていた東京からお越しの素敵なご夫妻でしたheart02。※出演許可済=猫バー個人情報管理委員会cat

お席に着かれておしぼりをお渡しする際に改めてご挨拶を差しあげる参段ちゃん・・・とやっぱりこのブログのイメージとはかなり掛け離れている模様でした・・・?caticon10・・・はいすいません基本は寡黙?基本は口下手ですcaticon10

モルトの事、海遊館や道頓堀等の大阪観光の事をたどたどしく?お話をさせて頂いておりました・・・とここでザ・大阪人登場icon16

「参段さん~毎度~毎度~face02icon23」・・・どうも毎度です~caticon23。※大阪では・・・毎度=こんにちはまたはコニャニャチハの意

その後皆様で意気投合して大阪らしく食べ物トークcaticon28・・・その他お酒の話やいろんな話をして東京からの素敵なゲストは大阪の下町バーを満喫しました・・・しましたicon10?※大阪の下町バー=あくまで猫バーの事、また猫バーも基本的にはウイスキーがちょっと多いだけのごく普通のバー

ウイスキー好きの合言葉は勿論”ウイスキー”bottle・・・この素晴らしきブログポータルサイト”ウスケバ”によりまた新たな交流が生まれた素敵な猫バーの一日でしたcaticon12

#日々の出来事

この記事を書いた人