MENU

人間に近くて良かった?

今日はまだまだコンバンハ・・・まったり半回転着地の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・スタッ・・・ズコッ。

今日はtamaちゃんの出勤日piyo・・・いつもと同じくちょっと恐縮、重役出勤の参段ちゃんicon16・・・おはようございま~すcat

スコットランド旅行記を頑張って綴っていますねぇ・・・頑張って下さいねface02。今日は雨上がりで足元が冷える猫バー・・・何も無く開店・・・が・・・シーンッ・・・今日は何か嫌な予感がしますねcat

こんな時に何をしているかでtamaちゃん、バーテンドレスとしてのあなたの将来が変わってきます・・・ではハンドメジャーの練習をしてみましょう・・・液体の流量を見ながら感覚を掴んで下さい・・・ちょっとサービス精神が旺盛ですね・・・繰り返し練習してそのうちビシッと決める事が出来るように頑張って下さいmuscle。僕も頑張りますcat

すると・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませぇ~face02・・・宅配便で~すicon17・・・どうもご苦労様ですcat・・・”ピリピリッ”・・・おっしゃぁ~icon21!・・・「マスターよかったですねface02。」う~ん・・・感激cry。その内容はまた明日。

それからまったりで進行の猫バー・・・それから色々と飛び出すtamaちゃんの迷言に一同爆笑・・・その後話題は私、参段が自ら振った”あだ名”の話に・・・皆様は子供の頃とかなんて呼ばれていたんですかcat?・・・う~んそうなんですかcat?「それでマスターはなんて呼ばれてたんですか?」

僕は猿顔なので最近は北京原人の北京ちゃんと呼ばれている事もありますかねぇ・・・「北京ちゃんってオリンピックのマスコットキャラみたいで可愛いですねicon06!」「・・・・・・・cat。」そういえば昔はオラーウータンとか呼ばれる事もありましたcat・・・「そうなんですかぁ~人間に近くてよかったですねface02!」一同爆笑face03

猫バーで次々に飛び出すtamaちゃんの名言?迷言?・・・猿より人間に近いオラーウータンでよかった?と思う猿バー・・・もとい猫バーの参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人