MENU

プレミア試飲会

たりらりらぁ~♪の今日は微妙にコンバンハ・・・ブログほど饒舌で無い事だけは確かな猫バーの店主参段ですcat。はい・・・基本寡黙です。

今日はtamaちゃんpiyoにお店を任せた方が良いと言われながらもプチ重役出勤?した参段ちゃんですが・・・珍しく幼馴染みも駆けつけてくれてicon16、雨降りな割にはそれなりになかなかな感じの一日でしたface01。tamaちゃんさんは店の設備を2回ほどぶっ壊してicon09?くれましたface08・・・cry。う~ん・・・ハカイダー。

プチ重役出勤した訳は・・・今日は続けて早起きをして強烈にface08レアなモルトが揃いに揃ったプレミア試飲会に行ってきましたicon18

最寄の駅に着くと・・・前に見慣れた人影が・・・「マスターじゃないですか!」そうお声をお掛けしたその方は某バーの某マスターでしたface02。色々とお話をしながら試飲会場のバーへ一緒に歩いて向かいましたicon16

バーへ着くとしばし主催者の方とお話をしながら定刻になると、プレミア試飲会開始icon12

それでは早速、試飲会場で提供されたモルトファン垂涎のボトル達のご紹介をicon23

ベンリアックリミテッドリリース1968

ダンカンテイラーピアレスコレクションのボウモア1966の40年、同1968の38年

ラガヴーリンの21年、25年、30年

噂のファミリーカスクのグレンファークラス1963

そして本日の目玉最高値ファミリーカスクのグレンファークラス1952

本日のスペシャルゲストよりの差し入れ?特別に良質のシェリーカスクと評判だったマッカラン1972

これは綺麗なシャムロック&ハート

以上のモルトファン垂涎のボトルがプレミア試飲会にてご提供されました。

このような貴重なボトルを試飲させて下さった主催者の方と会場を提供して頂いたオーナー様に心より感謝申し上げますcaticon12

会場ではなにわの2大突っ込みマスター?や試飲会に参加された方に鋭く突っ込まれながらicon10、ただでさえ軽い財布をより一層かる~くして店に向かった参段ちゃんでしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人