MENU

女性受けが良いであろう日

今日は昼から行動開始。
久しぶりにドライブしながら、夕方は銀座のキルフェボンへ。
SEX and THE CITYと何か不思議なコラボレーションで出てたタルトを頬張る。
お値段は通常のタルトのほぼ1.5倍。
ん〜セレブ。

晩御飯は野菜が食べたくて青山に。
(畑)ハレノヒで和風出汁で蒸し鍋。
コストとターゲットがはっきりしてるなら有りなのかも。
個人的にはほんだし使いすぎの感がある出汁で口の中が痺れ崩壊しましたー

アトピー持ちの私はちょっと科学調味料に敏感なのです。カユクナル。

寝酒はROSEBANK。

友人のお店のプライベートボトル。
元はエクスチェンジの樽だったはず。
穀物と香りのバランスが素敵です。

ROSEBANKも女性受け良いですよね。何ででしょう。
華やかな飲み口が良いんでしょうか??

さて。
また明日から頑張ります。

この記事を書いた人