MENU

続バキッ!とバキャッ!と♪

まだコンバンハで間に合いますね?猫バーの店主参段ですcat。今日は第二水曜日・・・毎月恒例のミスタートーモア主催の定例会が猫バーにてバキッ!とバキャッ!と開催されましたface02。う~ん・・・ボムface06

開店してからしばらくはバーテンドレス見習いpiyoにボトルの扱い方をバキッicon09!とスパルタ指導していましたicon09。まだまだ甘ぁ~い!バキバキッicon09

するとしばらくして定例会の首謀者・・・もとい主催者が猫バーに登場しましたicon16。コニャニャチハ~icon23!毎度ですface02!今日はバキッと行けるといいですねぇ・・・そう思いながらトーモアソーダのオーダーをお伺いしていましたface02

それからはバキッとバキャッという訳にはいきませんでしたがicon10・・・定例会は盛り上がりましたgood。う~ん・・・バキッ・・・face06

スーパーコレクターよりはミスタートーモアの為にバキャッと差し入れがありましたbottle。う~ん・・・さすがバキャface02

と・・・明日はちょっくら早起きして奈良にあるうちに大御所の所へお伺いする予定なので今日はこの辺で・・・また明日奈良公園で鹿とたわむれてから続バキッ!とバキャッ!としてきたいと思いますicon18

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事