MENU

不在の間に

今日は楽々コンバンハface03!梅雨に入って苦戦を強いられている猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・雨は降ってないけど・・・。

そんなまったぁ~りが続く猫バーの一日ですが・・・今日もまったりでしたcry。う~ん・・・まったりface06

そんな中、猫バーの白州は順調に消費されていますbottle。白州会長はしばらく不在だったのですが、それでもタリスカー会長を初めとする白州普及賛助会会員の皆様がボチボチと消費していましたface02

そして今日タリスカー会長が白州を頼んだ後に白州会長が白州のハイボールをオーダー。ここで猫バーの白州は早くも14本目に突入しましたface08。う~ん・・・依然としてハイペースだicon16

白州会長曰く・・・「皆様に飲んで頂いてこそ意義があるのですicon21!」う~んさすが白州普及協会会長good。そんなこんなで猫バーの白州は14本目に突入し、白州会長はその魅力を伝える為に日夜、尽力されていますicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人