MENU

今年も届きました!

コニャニャチハicon23!猫バー専属バイヤー参段ですcat。今日ご紹介するボトルは今年のGWに京都は祇園の名店フェロー&フェローさんで開催された酒供養2008でボトリングされたMUCF(Mysterious Usquaebuach Cask Fellowship)2008ですicon12

回目の2007年は猫バーの正式名称BAR whiskycat1494に縁のある49・4%でしたが、2回目の今年2008年は50・5%となりましたicon12

ボトルに添付されていた”奉納ボトルリスト”にはものすごいボトルface08も沢山含まれていますbottle。う~んさすがだよなぁ・・・そのボトルだけでもすごい価値なのにそれをヴァッティングしたのだからすごいよなぁface06

昨年にボトリングされた物が一本と今年ボトリングされた物が2本猫バーに届きましたicon27。今年は二人で行ったから2本ありますicon12

モルトファン垂涎の貴重なボトルがヴァッティングされた今年のMUCFと昨年のMUCFを”奉納ボトルリスト”を眺めながら飲んでみて下さいface02。ちなみにお代は「すんげぇ~face08!」というお言葉だけで結構ですgood

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事