MENU

サプライズあり?

コニャニャチハicon23!何でも出来ちゃう?猫バーの店主参段ちゃんですcat。本当は何にも出来ないんですが、若旦那にいつもそう言われますface03

今日は第二水曜日恒例の”定例会”ですgood。昨日にちょっと触れましたが、今日の猫バーはいつもと違ったサプライズをご用意してお待ちしたいと思いますface02

昨日閉店前に白州会長と若旦那に散々尋問されましたがicon10、そのサプライズは・・・ひ・み・つicon06。はい・・・キモくてすいませんface07

サプライズと言っても日常茶飯事かも知れませんface06。一発芸でもするか?・・・否・・・でも僕の人生では初めての事だよなぁface06・・・ベンウィヴィスとキンクレイスのボトルを用いて映画カクテルのトムクルーズ張りにフレアバーテンディングでもするか?・・・否・・・そんな事をしたら確実にボトルを落としてしまうface10・・・得意のギターでも披露するか?・・・否・・・ギターが弾けないどころか音符すら読めないcry

サプライズは何にしよう・・・う~ん・・・う~ん・・・それは猫バーに来てからのお楽しみという事でstar。ではまた後ほどicon23

#日々の出来事

この記事を書いた人