MENU

アイリッシュ下さい!

今年もやっぱり・・・こっそり朝まで働く参段ですface06。お腹ペコペコ・・・夜ご飯?朝ご飯?が楽しみだなぁicon28

ここでちょっと先日のお話を・・・とある団体のお客様のオーダーをお伺いしていると・・・「ラフロイグ下さいicon23!」はぁ~い!かしこまりましたぁ~face02!「マッカラン下さいicon23!」はぁ~い!かしこまりましたぁ~face02!「何かお勧めのアイリッシュ下さいicon23!」はい・・・かしこまりました・・・icon10

「俺は昔、よくアイルランドに行ってたからアイリッシュには馴染みがあるねんなぁface02!」う~んアイルランドによく行かれていたんですかぁface02。「ジェムソンは美味しいでface02!」う~ん・・・すいません・・・猫バーのアイリッシュはブッシュミルズとブッシュミルズモルトしかないんですよぉ・・・icon11

いくらスコッチモルトウイスキーを主体にしているバーと言ってもそれではいけないicon09!と言う事で早速ジェムソン(700円)を仕入れましたicon22

オールド・ブッシュミルズが1608年にジェームス一世から免許を授かって始まった世界最古のウイスキーと言われるアイリッシュウイスキー。たまにはスムースでマイルドなアイリッシュウイスキーも飲んでみて下さいface02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人