MENU

一理あり

猫のくせして、閑古鳥と仲良しの猫バーの店主参段ですface03。う~ん・・・ミャー・・・icon11

今日はとてつも無く暇だったのでicon10閉店作業はサクサクッと終わってしまいましたので、先日タリスカー会長がお越しになられたicon16時のお話を少し・・・”ガチャ”「酔っちゃったぁ~!face02」はぁ~い猫バーで何軒目ですかぁ~!icon23そう思いながらもおしぼりをお渡ししてチャームをお出ししましたicon28

この日のチャームはちょっと高級な成城石井で買って来たスモークベーコンでしたface02。その上にエシャロットを千切りにしてお出ししましたicon28。すると会長は「胡椒ないのぉ~?」とおっしゃいましたface01。胡椒?あ~そういえば調理をしないはずなのになぜかしら猫バーにはブラックペッパーが置いてありましたicon12

「このブラックペッパーでいいですか?」と尋ねると「それでいいよ!icon23」はぁ~いじゃあ振り掛けますねぇ・・・一振りパパッ・・・はいどうぞぉ~!icon23すると会長は「まだ足りひん!icon21」あいよぉ~!なんぼでも振り掛けまっせぇ~!icon23もう一度パパッ・・・すると「まだ!icon21」あいよぉ~!icon23パパッ・・・「もう一回!icon21」え?face08まだっすかぁ~・・・パパッ・・・エシャロットはかなりブラックペッパー混じりになっていましたicon10

「うちは胡椒が好きやねん!face05」う~んそうなんですかぁ・・・お?face08そういえば・・・会長は勿論タリスカー普及協会の会長だったface02

胡椒好きなタリスカー会長の愛飲酒は勿論胡椒のようなスパイシーなフレーバーのタリスカーです!icon12う~んなるほど!だから会長はタリスカーを愛しているんだぁ~!face02

さすが会長だicon12・・・胡椒好きとタリスカー好きに一理ありicon22

さぁ今日は早く帰って明日に備えまぁ~すicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事