MENU

エンジン全開

も~そろそろ、エンジン全開で諸処の準備、詰めに入っていかなければ・・・・・・・・・

寝る間も惜しんで、
っていうか、充分寝てますけど。

一緒に準備をしている人に、

「やっと、ちょっと焦ってきたな~」
って言ったら、
「何を言ってるんですか!!」
って怒られました・・・・・・・・

「もっと焦ってください!!」

ってか、性格なんだよね~

多分このまま焦ることなく当日を迎えると思います。

そして、当日。
まあ、見とって下さい。
メッチャええ感じですよ。

昨日は接待でした。
いつもながら、接待されてるのか、してるのか判りませんが・・・・・・・

新地です。

まず、ご飯食べて。
ちょっと、ラウンジ行って。
バー3軒。

久しぶりに、レモンハートさん行きました。
ホテル出身の男前マスターですね。

スイマセン、アスランさん前を通り抜けました・・・・・・・・・

最後はお気に入りのプルミエで締めです。

カクテルおいしいよね。
カクテルおいしい店って、多分なんでもおいしいよ。

僕のお気に入りは、
レッドアイとカンパリソーダです。

こういう単純なものが一番腕の差が出るのよね。

おいしいの基準はひとつやからね。

うまいもんはうまい!!

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事