MENU

ウンダーベルグあります

コニャニャチハ〜・・・嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました猫バーの店主参段ですう~ん・・・花金

という事で昨夜はおおきにな一日でした

さて昨夜は多数の激馬トマーチンへの挑戦者にお越し頂いたり、セレブな女子会があったりで、沢山のお酒が消費され、皆様ぎょうさん飲みはりまんなぁな一日でしたが、もし飲み過ぎたと感じた時には・・・

若旦那のリクエストで仕入れたドイツでは1日に100万本売れ、ドイツ版ソルマックとも言われるウンダーベルグを激しく推奨しています

先日、単身赴任で在ドイツ日本人の方が猫バーにお越しになった時にお伺いしたらドイツではやっぱり普通に誰でもどこでもウンダーベルグを飲んでいるそうです

これ飲んだら、あくる日の寝起きが全然ちゃいまっせ

うっとこでも扱ってるさかいに言うてくれたらお出ししまっせ

以上、ウンダーベルグありますというお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人