MENU

でぶまっしぐら

今日は遅くにコンバンハ・・・目を閉じたら0・5秒で眠れそうな猫マスターですう~ん・・・のび太

と言う事で今日は早起きして病院に行ったので今現在なう恐ろしく眠たい猫マスターです

さて頭の回転も恐ろしくスローな猫マスターですがここでいきなりどうでも良い四方山話を・・・

ちょっと前に病院で血液検査をやった時、内臓は全く持って正常値と言われたのでお祝いとして?ラスベガスしてしまいました

う~ん・・・個人的には前のグランドキャニオンバーガーの方が美味しかったな

ダイエットは明日からと言い続けて早一年余り・・・(反省)

いつになったら本格的にダイエットを始めるのだろう・・・(他人事?)

以上、ねこまっしぐらならぬでぶまっしぐらな猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人