MENU

流行っとる!

なにが??

風邪が!!

鼻声の人続出ですよ。

ちなみに私も風邪気味です。

これ昼職の店長がくれた風邪薬。

だってね、

ガス止ったんですよ!!

ちょっとまって、

ガス代ちゃんと払ってるで!!

お金ちゃんと払ってますよ!!

疑われそうやから二回ゆっといた。

この前ね、夜中にシャワー浴びてたら、急にお湯が出なくなったんです。

ほろ酔いやったからねー、
なんかキレて「ガス代払っとるやろーー!!」って結構な勢いでお風呂場から飛び出したわたし、

あまりの寒さに心が折れてすぐにもう一回湯船に戻りました。

ぬる~くなった湯船に逆戻りですよ。

それ原因の風邪気味。

あかんわ。

また風邪撃退ドリンクつくらなな。

ご希望の方には特製の風邪撃退カクテルをお作りします☆

わりと虚弱なトマト担当

この記事を書いた人