MENU

休肝日の結果・・・

今日は普通にコンバンハ・・・早起きで散歩をした猫バーの店主参段ですう~ん・・・日曜

という事で昼間のパパはちょっと違います?

さてここでいきなり今宵素晴らしい名言を頂きましたのでご紹介させて頂きます

店で夜に見るバーテンダーはとてもかっこよく手つきはセクシーに見えるそうですが昼間に太陽の下で見たらただのおっさんだそうです

う~ん言い得て妙

で?土曜日に休肝日宣言をして飲みたい気持ちを押し殺し家に帰るや否やいきなりノンアルコールモルトティー(麦茶)をコップ一杯飲み干して休肝日に徹した昼でも夜でも単なるおっさんな猫マスターの休肝日は?

アルコールを抜いたら翌日は体が楽になると思っていたのですが・・・

結論は何故か逆にしんどかった

やっぱりお酒はぐびぐび飲まなきゃね?

以上、今月中に再度休肝日にチャレンジしてみたい猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人