MENU

お・も・て・な・し

コニャニャチハ〜・・・朝の連ドラを心待ちにしている猫マスターですう~ん・・・マッサン

という事でマッサンを録画するために繋がず放置したままになっている自宅のDVDを可及的速やかに繋ぎたいと思います

さて当ブログでも何度か触れているマッサンのヒロイン候補はオーディションでもう決まったのでしょうか?

イギリス系の白人で英語が喋れて歌唱力があって25~40歳など色々と条件があるみたいですがリタさん役は一体誰になるのか?


日本髪結ったリタさんは何かちょっと怖いと思うのは僕だけ?

いずれにせよ?リタさん役は難しいわな・・・

で?リタさんのように落ち着いた上品さと知的さを兼ね備える女性はズバリ!

滝クリやろ!

アナウンサーやから演技力は未知数やし、そもそもフランスと日本のハーフやし、ドラマに出はるかは知らへんけど何かちょっと雰囲気似てね?

リタ夫人は大阪でおもてなしの文化を学んだと言うが滝クリがやったらまさに

お・も・て・な・しでんな

以上、く・び・れ・な・しか・い・しょ・な・しの猫マスターでしたチャンチャン

 

#日々の出来事

この記事を書いた人